記録 - Kinoemon

こちらのページディスカッションにおいて、Kinoemon氏が以下の内容でポストを行いました。
Gokipoさんと同様の意見ですが、この作品を読んだという証として、そして今後のハブ(?)の目指す所、行きつく場所への期待とを込めてNV→UVとさせていただきます。
これを受けて、Openのスタッフポストとして以下の内容で指摘を行いました。
Kinoemonさん、こんにちは。サイトスタッフです。
こちらの
Gokipoさんと同様の意見ですが、この作品を読んだという証として、そして今後のハブ(?)の目指す所、行きつく場所への期待とを込めてNV→UVとさせていただきます。
という投稿ですが、スタッフ間の協議の結果、Voteポリシー冒頭に定められている
記事の内容に基づくならば、どのような基準であっても、率直かつ公平なVoteができます。
に抵触しているものと判断されました。事由としては、記事の内容に加え、現状では存在していないTaleやハブの展開に連続性を持ってしてVoteを行っていることから、結果的に記事への適切な評価が行われていない点が挙げられます。
Kinoemonさんに対し、Voteポリシーをご確認頂き、当該記事へのVoteを取り下げていただくことを、サイトスタッフより指示します。再発防止に努めて頂けますと幸いです。