≡
Suruart氏が「SCP-957-JP 夢列車」に投稿した画像の容量が100kBを超過していたため、以下のスタッフポストで指摘を行いました。
Suruartさん こちらにありますように、現在記事にアップロードできるファイルの容量を100kB以下に制限しています。一度ファイルを削除し、100kB以下に圧縮したものをアップロードし直していただくようお願いします。 なお、これはスタッフポストのため、返信不要です。
Suruartさん
こちらにありますように、現在記事にアップロードできるファイルの容量を100kB以下に制限しています。一度ファイルを削除し、100kB以下に圧縮したものをアップロードし直していただくようお願いします。
なお、これはスタッフポストのため、返信不要です。
上記の記事「SCP-957-JP 夢列車」に投稿した画像のライセンスはCC BY-SA 4.0であり、CC BY-SA 3.0に適合していませんでした。
これを受けて、画像を差し止めた上で以下の通り指摘を行いました。
以下のファイルはCC BY-SA 3.0ライセンスに適合していない画像であったため、削除されました。 車両の走行時の画像.jpg 画像利用ポリシーをもう一度確認し、適切なライセンスのファイルを使用してください。 なお、このポストはスタッフポストであり、返信不要です。
以下のファイルはCC BY-SA 3.0ライセンスに適合していない画像であったため、削除されました。
車両の走行時の画像.jpg
画像利用ポリシーをもう一度確認し、適切なライセンスのファイルを使用してください。
なお、このポストはスタッフポストであり、返信不要です。