≡
taleの翻訳において、著作アカウントが削除されている場合にtaleハブのアルファベット著作者順のどこにリンクを置くべきかの質問がなされました。 http://ja.scp-wiki.net/forum/t-2255917/tales#post-2806923
僕としては、本家もそうしているのでKiryuさんの言うようにイニシャルDの枠に入れてリンクを作るのが無難だと思っています。
賛成です。
今回は著者名が分かっているので、それをアカウント名相当として扱うべきだと思います。 端的に言えばKiryu-y33r41両氏の提案に賛成です。
著者名が完全に紛失している場合は……その時に考えましょう。
反対がなさそうだったので、Dのとこに入れる方向でポストしました。
了解しました。
a.k.a. 鬼食料理長