≡
INTスタッフから、正式にPrimary contact(全件代理者)を決めてほしいと言われました。staff structureによれば、各サイトの代表者であり重要な議論に参加することになります。
とりあえず、ある程度待ってもらえるように交渉はしたのでそこまで急ぐ必要はないです。誰がprimary contactになるのか、議論したいです
今のSCP-JPでのINTスタッフの中からPrimary contactを決めるならば-INT関連スタッフではjetさんがモデレーター兼ねているので連絡しやすいことも考えると適任かと思います。
わたしもjetさんの任命に異存ありません。臨時管理者(そういえばこれJPで発表的なことしましたっけ)として職権上も十分に資格があると思料できます。
INTに多く出入りしているのはNanimonoさんやJetさんという印象がありますが それが事実かは兎も角、そのようなINTコミュニティと関わりの多い/深い人がprimaryContactになるのが妥当ではないでしょうか
対応の即応性、INTスタッフからの認知度、これまでの活動の実績等をふまえ、私もJetさんを推したいです。
反対意見がなければ、私がPrimary contactになれるようINTと交渉したいと思います。とりあえず目安として、6/18(日)までに反対意見がなければ、日付変更後、正式に交渉に移りたいと思います。
INT側に意向を通達したところ、正式にPrimary contactになりました。今後、JP側のスタッフとして活躍したいと思います
了解です。引き続き、よろしくお願いします。 正式決定となりましたので、スタッフ一覧に記載しておきました。