Staff Structure

下記は、SCP-JPよりインクルードされたページです。
変更を加える場合、変更手続きを取った後、該当ページにて編集してください。
最新版を維持してください。

このページは本家meet-the-staffを参照に作成されました。本家のスタッフを確認する場合は該当ページをご覧ください。

サイトスタッフとあなた

彼らは、サイト上の運営を任され、その責任を負う人たちです。 サイトをスムーズに、そして可能な限り維持し続けるのが、彼らの仕事です。 彼らの大部分はここで経験を積み過ごしたベテランです。ここは、サイトスタッフが誰であるかを示す、役立つ小さな書類置き場です。 スタッフに対処すべき問題がある場合は、アクティブスタッフの一覧に載っているメンバーにPMを送るか、メールフォームからメッセージを送ってください。

注意: あなたは誰がスタッフであるかを知っている必要があります。サイトスタッフは時にあなたに対して何らかのアクションを取ることがあるかもしれないからです。このページに書かれたことを暗記したり、徹頭徹尾読み込む必要はありませんが、あなたはどの人がサイトスタッフであるかを把握している必要があります。

管理者

Ikr_4185Ikr_4185: 「"ねこです"の作者」と言うのが、最も早い自己紹介かもしれません。2014年9月頃、当時の翻訳wikiとSCP-JPのSCP記事を全て読み終わり、それでもSCP記事を欲した結果、自分で書くという手段に出ました。以降、SCPと聞けば西へ東へと走り回る日々を送っています。また、現在のIRCbotを作成したシステムエンジニアでもあります。

Nanimono DemonaiNanimono Demonai: Ya!私はNanimono_Demonai!人呼んでSCP Wikiの縁の下の化け物。琵琶湖600万年の歴史のように古く、面積669.23km2平均水深41mのように広く深い人間。そして琵琶湖に流入する119の一級河川のようにいろんな人の話を聞き、琵琶湖の多様な生態系のような多様な趣味と技術を持っているのさ!

モデレーター

hal_akihal_aki: SCP-404-JPを書いた人です。春野晴野って呼んでください。SFとかホラーが好きで、特にじっとりと嫌な気分にしてくれる記事や拍子抜けしてしまうような記事が好きです。趣味はTRPGとかMtGです。誰か一緒にインセインSCPやってくれる人いない?

jet0620jet0620: 吹上人事官の中の人。サイトスタッフとしての行動は割と早いが、作品を書くのは遅い人。22時以降には#scp-jpにいることが多いので気軽にどうぞ。

kasugai_isoyakasugai_isoya: サイト参加から半年を超えたらモデレーターに立候補すると思い始めて(自己紹介執筆時点で)早9ヶ月、やっとその願いが叶いました。主として睡眠中に見た夢を面白おかしく、それでいてえげつない狂ったような報告書に仕上げることを得意としています。フォーラムやディスカッションにて高頻度で顔を出していますが、早急に連絡が必要な方はTwitterだと反応が早くなります。

sabi-tyousekisabi-tyouseki: 朝夕検査員の生みの親です。サビーとお呼びください。ザビーじゃないです。人事を作ってからしばらく音沙汰がなかったけど、三年目の節目を前に砂場から復活した型遅れ。次々と増える新人さんを焚きつける応援するため、張り切っていきます。

seafield13seafield13: あなたがTaleを下書きスレッドに出すと、高確率でわたしを見かけることになるでしょう。SCP報告書よりもTaleに心血を注いでいます。ただし、驚くべき遅筆かつ冗長な記事を書くことで知られてもいます。

unReGretunReGret: スタッフのくせに著者ページを持っていないという極めて稀な奴です 早く書け。 チャット1で話しかけると理解しがたい面白い反応を返してくれます。 頼み事をするとさらに面白いものが見られるでしょう。

y33r41y33r41: タグのことなら何でも訊いてください!PM、twitter、チャットどれでもOKです。というかフォーラムでタグの話出てると勝手に登場します。

コントリビューター

彼らはサイトスタッフではありませんが、サイト業務の一部を任されているメンバーです。管理者の許可の元、その業務においてのみ特別に権限が与えられています。一部メンバーはサイトスタッフが兼任しています。

チャットオペレーター

注目記事の選定

合作記事剪定チーム

タグ・コントリビューター

SCP-INT関連スタッフ

非アクティブスタッフ

活動縮小スタッフ

彼らは現在活動縮小中であるか、本人が活動縮小見込みであると宣言したスタッフです。スタッフへの連絡を行う場合は、上記のアクティブなスタッフにお願いします。

管理者

活動停止中のスタッフ

彼らは半年以上、活動が確認できていないスタッフです。スタッフへの連絡を行う場合は、上記のアクティブなスタッフにお願いします。

管理者

モデレーター

特に指定がない限り、このサイトのコンテンツには次のライセンスが適用されます: Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License