財団日本支部理事会専用タグリスト

本リストは財団日本支部理事会(当サイト)で使用されているタグの一覧です。
SCP-JP上の記事を保存したページなどについていたタグは掲載しないでください。

専用タグ一覧

  • 政策記録 - スタッフによる政策の記録のために作られたページにつけられるタグです。
  • バックアップ - 何らかのデータをバックアップするために作られたページにつけられるタグです。
  • ハブ - マニュアルハブのような複数のページをまとめる目的で作られたページにつけられるタグです。
  • 渉外チーム - 渉外チーム関連のページにつけられるタグです。
  • モック - 検討のために作られたページにつけられるタグです。
  • archived - このサイト上で運用を停止しアーカイヴされたページにつけられるタグです。
  • 管理 - このサイト自体の管理に使用するページへつけられるタグです。
  • raisa - スタッフのみが閲覧できるページにつけられるタグです。
Unless otherwise stated, the content of this page is licensed under Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License